BCPortal

防災カードアプリのご紹介

BCPortalサービスラインナップ 防災カードアプリのご紹介

お問い合せはこちらから

お電話でのお問い合せはこちら 03-6866-3450東京 06-6268-3311大阪

エマージェンシコール BCP全般を支援する安否確認システム

メールマガジン無料配信中

高橋家のカンパン 災害対策コミュニティ

「無くさない」「常に携帯」「オフラインでも利用可能」な防災カード

こんなことでお困りではないでしょうか?
防災カード運用上の課題を解決!

  • 更新のたびに印刷と再配布の手順とコストが掛かる
  • すぐに情報が古くなる
  • いざという時にどこにあるのか分からない

といった防災カードの運用上の課題を解決いたします。

「防災カードアプリ」とは?

防災カードアプリ導入のメリット
  • 紛失・破損のリスクがなく、内容修正時の印刷コスト・再配布の手間がかからない
  • 最新の防災ノウハウを盛り込んだ防災カードとなっている。
  • オフラインによる参照によって紙と同等の携帯性・即時閲覧性を確保

内容においても災害対策やBCPを20年研究する専任防災士のこれまでの経験則を元に有用と思われるコンテンツを集大成しました。当社が提供する緊急連絡 / 安否確認システム「エマージェンシーコール」のご利用ユーザー様の声を反映し、汎用性と網羅性の高い内容となっています。

「防災カードアプリ」の主な内容と画面イメージ

「防災カードアプリ」の画面イメージ
※画面はサンプルです。実際のサービスとは異なる場合がございます。

ホーム画面
「防災カードアプリ」アイコンイメージ ホーム画面イメージ
身の安全アイコンイメージ 「身の安全」コンテンツ
「身の安全」イメージ1 「身の安全」イメージ2 「身の安全」イメージ3 「身の安全」イメージ4
安否確認アイコンイメージ 「安否確認」登録先一覧表示
「安否確認」イメージ1 「安否確認」イメージ2 「安否確認」イメージ3 「安否確認」イメージ4

ご利用料金

1ユーザーあたり20円~、ご利用いただけます。
従業員は勿論のこと、従業員のご家族も含めた防災対策にお役立ていただけます。
※ご利用にはBCPortalの契約が必要です。

表示金額はすべて消費税別です

初期設定費 月額費用
100,000円 500名迄 10,000円
501名~ 10,000円+1ユーザーあたり20円
2,001名~ 40,000円+1ユーザーあたり10円

ご利用の流れ

お申込みから5営業日でご利用開始が可能です。

ご利用の流れイメージ
ページのトップへ